昨日15時過ぎ。
弊社の入居するアキタスクエアビルの1Fに、ある冷蔵庫がありまして、
そちらに「香蔵」さんの総菜が何種類か入荷しました。
20点くらいあったかと思うのですが、18時の時点で残り3点。
なんとも爆売れしてます。

人気なのは、やはり”だし巻き玉子”
自分も1つ購入して、そのまま事務所でつまみながら仕事をしてました。
飲みたい衝動に駆られながら、耐えながら・・・。

本日も15時過ぎくらいに入荷予定。
毎回ラインナップが変わるので、飽きの来ない感じ。
非常に楽しみですね。

わざわざネットで情報をみつけた人も多く買いに来られていたようです。
興味のある方は、転職相談のついでに。
・・・逆もあるか。

ってことで、今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー