”転職”
簡単な時代になった。
多いい理由は、人口減少による人材不足。
わかりやすい。

能力をそれほど問わない企業も増えた。
若ければ・・・なんてのもあるくらい。
派遣の延長みたいなのは勘弁だ。

まぁ世の中がそうなっていくならばそれも仕方ない。
しかし、どうせやるなら、もっと高いlevelでやりたい。
なので、派遣の延長みたいなニーズしかない企業への紹介はしていない。
これからもするつもりもない。

あくまでも企業の核になるようなポジション。
そうしたニーズを追求していきたい。
そこに価値があると思うから。
それを追っていく。

そうしたポジションでの転職を望む方はご連絡ください。
今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    カテゴリー