また新潟です。
今日は面接同行。
面接の同行も出来る限り最優先でしています。
昨日はオンラインでしたが、それでも同席して求職者が不利な状況に
ならないかも含めて同席するようにしています。
確実に行きたいので。

紹介した時点で自信があって紹介しているので、特段何も問題は起きないのですが、
求職者って、どうしても緊張してしまうんですよね。
なので、普段通りに話せるように、環境を作っているつもりです。
基本的には前段でかなりの部分は双方に対して説明しているので、
当日は雑談程度の面接にしかならないのですが。

毎週新潟です。
昨日タイヤ交換もしました。
いつ降っても大丈夫ですが、出来れば降らないで頂きたい。
明日は鹿角。
いずれも長距離なので、注意していこうかなと。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    カテゴリー