これまで散々探したけど、条件が合わずに諦めていた人。
それでも、出来ることなら地元に戻りたいと思っている人。
そうした人の想いを実現すべく、体制を整えている。
そこそこ整ってきたと思う。

地域によって、まだ行政のやる気に問題があるので、支援策的なものの
ばらつきはあるが、それでもそこそこ手厚いものになってきていると思う。
実際にUターンの実績も数字として上昇しているようだ。

そしてこの流れはまだまだ続く。
Uターンを希望する人が増えている。
あとは企業側のメンテナンスをしっかりしていくことで、
これまであきらめる要因になっていた”年収問題”を解決することで、
その不安もなくなるわけで。

地域や職種にもよるが、相当整備出来てきたと思っている。
なので、一度相談頂ければその辺の詳細の話が出来ると思うわけで。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー