昨日、弊社HPより転職相談を頂いた方。
なんと、10年前にも相談頂いた方でした。
状況の変化によって、どうしてもってことでのご相談。
早速10年ぶりに面談させて頂くことになりました。
しかし、10年も経っているのに、嬉しいものですねぇ。
全力で対応させて頂こうと思います。

なんてことで、日々相談を頂くわけですが、いろんな状況があって、
いろんな希望があって。
辞める理由も人それぞれでして。
ただし・・・

応援したいなと思わせてくれる人もいれば、そうじゃない人もいたり。
基本的には”全力で”ってのがスタイルなので、共鳴できる方のみ応援させていただくことになります。
まぁそれで良いなと思ってます。
その代わり、応えて頂ける方に関しては失敗のない、しかるべきところへ。
もちろん紹介した企業も、発展していくための武器として採用出来るように。
それが大前提としてあるわけで。

・・・と熱く語ると2日くらいかかるので、この辺で。
しかし、最近それを強く思う場面が多く。
なので、徹底していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    カテゴリー