議員にも定年制を。

誰もが思っていることではないのかと。

70歳を過ぎた爺さんが国を引っ張る・・・違和感しかない。

会社でそんな会社があったらどう思うだろうか?

自分の働く会社の社長が70オーバーの爺さんだったらどう思うだろうか?

・・・答えは決まっている。

それと同じだと思わないのか?ってこと。

日本の最高機関?

意味が分からない。

会議の時に、寝ている社員がいたら?

経費をごまかして使っていたら?

会社に嘘の報告をしていたら?

数を挙げたらキリがないようなことをしているわけで。

民間企業ならば、最近では即刻何かしらの処分が下って当然のことでも、その最高機関とやらではなんだかブラックボックス化していく。

なんならそれが得意技。

そんなところが最高機関とか言われる理由があるのだろうか?

それを70オーバーの爺さんたちが仕切っているとかおかしいのでは?

そんなのに振り回される国民って幸せなのか?

という疑問しかない。

人材不足の業界。

まともな人がもっといると良いなと思うばかり。

期待はしないが。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー