仕事をこなしていくスピード。
遅いよりは早い方が良いに決まっている。
人によってその感覚は違う。
なので、確認することが大事。
どうしても、いつまでに?って感覚のない人には確認が必要になる。
確認しないで進めていくことで、最後はしんどくなってしまう。
管理する側もされる側も、意思疎通は大事である。
どれだけ意味のあるコミュニケーションを重ねることが出来るか。
大きなポイントだと思う。
仕事をこなしていくスピード。
遅いよりは早い方が良いに決まっている。
人によってその感覚は違う。
なので、確認することが大事。
どうしても、いつまでに?って感覚のない人には確認が必要になる。
確認しないで進めていくことで、最後はしんどくなってしまう。
管理する側もされる側も、意思疎通は大事である。
どれだけ意味のあるコミュニケーションを重ねることが出来るか。
大きなポイントだと思う。
No responses yet