東海地区の梅雨明け。

今週中には明けるのでは?

そんな今朝の空。

東北地方は7月末くらいだから2週間から3週間早い。

ただし、明ける前の一荒れがひどい。

かなりの爪痕を残した今回の豪雨。

中国地方、中部地方、四国も。

かなりの被害になっている模様。

狭い日本の中でもこれだけ局地的に被害があるってのは

何だか不思議というか、何で?って感じもあるのだが、それよりも、

この被害をどうにか防ぐことができないものか?と思うわけで。

テクノロジを持ってすれば、ある程度の自然災害は防げるのでは?と

思うのだが。

早くそういう時代になれば良いと思う。

被害に遭われた人の少しでも早い回復を望むばかり。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    カテゴリー