|
直接お電話をいただくか、オンライン登録ページにてお申し込み下さい。 |
|
|
|
マンツーマンでの面談を行い、能力や経験、ご希望等を伺います。
※お昼休みや会社帰り等のご希望の時間帯、面接場所もご希望に合わせて調整いたします。
※面接の際には、履歴書・職務経歴書をご用意いただきます。
※24時間年中無休で対応いたします。 |
|
|
|
カウンセリングでの分析をもとに、ご紹介できそうな求人があればご連絡し、意向に合えば企業の応募に必要な書類を提出していただきます。 |
|
|
|
書類選考後、企業との面接日をキャリアマネジメントが調整して設けます。面接にあたってのアドバイスや必要書類のサポートをさせていただきます。 |
|
|
|
面接後、条件や希望等が企業と合致すれば内定となり、内定通知書が発行されます。内定後の給与や待遇等の詳細の調整はキャリアマネジメントが代行いたします。 |
|
|
|
企業側との最終確認後に入社となります。入社日等の調整もキャリアマネジメントが代行いたします。
※入社後のフォローも行います。 |