やる事が多すぎる。
自分でやっていることなので、自分の見積もりが
あまりのか、能力が足りないのかはわからない。

それでも、全てやらなければならないって思って
やっていることなので、何とかしてやりきる方法を
考えなければならない。

”優先順位”
これをしっかりやることで、効率もあがる。
なので、とりあえずは自分の中でしっかり優先順位を
決めて一つずつしっかりこなしていくこと。

同時進行は逆に効率が落ちることもあるので、
気をつけてやって行かなければならない。
一つずつだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー