営業マンたるもの、情報を持っているかどうかは重要。
ましてやこの時代、何も情報のない営業マンはNG。
何かしらキラリと光る情報くらいは持っていたいものだ。
情報を持っている人間には、自然と情報が集まってくる。
情報が情報を呼ぶ。
あとはどうやって、その情報を生きた状態で流通できるか。
最終的にその情報に付加がついて、更に価値のある情報に
することができるか。
そこが勝負。
どんな情報でも良い。
情報は営業マンの資産である。
営業マンたるもの、情報を持っているかどうかは重要。
ましてやこの時代、何も情報のない営業マンはNG。
何かしらキラリと光る情報くらいは持っていたいものだ。
情報を持っている人間には、自然と情報が集まってくる。
情報が情報を呼ぶ。
あとはどうやって、その情報を生きた状態で流通できるか。
最終的にその情報に付加がついて、更に価値のある情報に
することができるか。
そこが勝負。
どんな情報でも良い。
情報は営業マンの資産である。
Comments are closed