転職に向く人と向かない人がいる。
まぁ、これは転職だけではない。
全てにおいて共通することだと思っている。

人の言うことを聞く人。
これは全てにおいて成功する確率が言うことを聞かない人に比べて、圧倒的に高い。
まぁ当然なのだと思う。
何においても素直に人の言うことを聞ける人ってのは成功するべくしてする。
そんなものだ。

なので、成功出来る人かどうかはすぐにわかる。
ってことは、成功したいなら、とりあえず”本物の”専門家の言うことは聞くこと。
それだけで成功する確率が圧倒的にたかくなるのだから。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー