地方から首都圏へ。
逆に首都圏から地方へ。
これから多様化する生活様式。
増えていくのではないかと思う。

すでにあちこちを定期的に移動しながら生活している人も多い。
そうしたサービスを展開している企業も出てきた。
良いサービスだと思う。

いずれニーズの多様化に対応していくのはあるが、
とりあえずはUターン強化。
今の時期はどうしても首都圏から地元へってのが多い。
特に若い世代。

地方企業からしたらチャンス。
ラッキー採用出来ているところも多いようだ。
しばらくこれが続くので、しっかりとサポートしていきたい。
特に、地方の地方ってところがねらい目。

今ならある程度の条件での交渉が可能。
興味のある方はご連絡ください。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    カテゴリー