仕事をこなしていくスピード。

遅いよりは早い方が良いに決まっている。

人によってその感覚は違う。

なので、確認することが大事。

どうしても、いつまでに?って感覚のない人には確認が必要になる。

確認しないで進めていくことで、最後はしんどくなってしまう。

管理する側もされる側も、意思疎通は大事である。

どれだけ意味のあるコミュニケーションを重ねることが出来るか。

大きなポイントだと思う。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    カテゴリー