数字の目標。
どこでも掲げている。
ただし、”質”の目標を掲げるところはない。
製造業ならばそういったのもあるだろうが、営業系の企業で
そこをうたってるところはほぼない。
だからこそやる価値がある。
やる意味がある。
差別化。
そういう直接的に利益には繋がらないようなところにある。
そう思う。
実践あるのみ。
必ず結果に現れる。
数字の目標。
どこでも掲げている。
ただし、”質”の目標を掲げるところはない。
製造業ならばそういったのもあるだろうが、営業系の企業で
そこをうたってるところはほぼない。
だからこそやる価値がある。
やる意味がある。
差別化。
そういう直接的に利益には繋がらないようなところにある。
そう思う。
実践あるのみ。
必ず結果に現れる。
Comments are closed