接客業。
対応の仕方って大事だなと思う。
”相手目線”
何を考えているのか?
何を望んでいるのか?
感覚的に掴める人もいれば、いくら言ってもわからない人もいる。
難しいところである。
人がやる意味。
最後はそこになる。
そこである程度の品質がキープできないとなると、
そこはやがてAIに取って代わる。
時代はそうなっていく。
考えるべき。
接客業。
対応の仕方って大事だなと思う。
”相手目線”
何を考えているのか?
何を望んでいるのか?
感覚的に掴める人もいれば、いくら言ってもわからない人もいる。
難しいところである。
人がやる意味。
最後はそこになる。
そこである程度の品質がキープできないとなると、
そこはやがてAIに取って代わる。
時代はそうなっていく。
考えるべき。
Comments are closed