転職したい。
そう思ったなら、本気で取り組むこと。
転職活動を適当にやるなら、今の会社に残ってれば良い。
そう甘くはない。
まずはそれを知ること。

中途半端な人は、何をやっても中途半端。
勿論、転職活動を中途半端だから決まらない。
決まる要素がない。

中途半端な人を会社も雇いたいとは思わない。
当たり前のこと。

本気で取り組めない人は、仕事も生活も全てにおいて
本気でやることが出来ない人。
当然結果も出せない人。
だから、採用されない。
会社に必要とされない。

転職をしたいと思うならば、本気で取り組むこと。
これまでの自分を変えたいと思うならば、今からでも
本気になってやってみること。
そういう人を応援したいと思う。
そういう人を会社も必要とするのである。



#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
カテゴリー