ある高校の入学式に参加させて頂きました。

卒業式で泣けるってのは良くある話でしょうが、
入学式で泣けたのは初めてでした。
本当に、とても素晴らしい入学式でした。
「素晴らしい」
この言葉しか思いつきません。
それくらい素晴らしい入学式でした。

全校生徒数は少ない学校ですが、それだけに内容の濃い関係を
もてる学校だと思いますし、ほかには類を見ない成長を感じさせる
学校の教育にこれから関わらせていただくことになるわけですが、
今日の入学式に参加させて頂き、気持ちを更に高めなければ
ならないと思いました。

新入生本人は勿論、保護者の方々もこの学校に入学できたことを
本当に喜んだのではないかと思います。
会場全体が感動で包まれたこの日のこの気持ちを忘れないような
学校生活を送ってもらいたいなと思います。

本当にご入学おめでとうございました。
これから真剣に、全力で関わって行きたいと思います。



#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
カテゴリー