誰か現職の議員で言わないだろうか?と思っていること。
「議員報酬を半分以下にカット」
これをいえる人には議員になる資格があるのではないかと思う。

名誉職。
であるべき。
それが”就職”になっている人が多い。
だから、何も前には進まないのだ。

本気で何かを変えようとする人。
そういう人だけが選ばれるべき。
そういう視点で選ぶことの出来ない県民、市民。
本気で変えようと思うなら、口だけではなく、しっかりと
自分の将来真剣に考えて選挙に行くべき。

このままの秋田に未来なんて感じられない。
どこかで気付いて、どこかで行動しなければ変わらない。
必要なのは、政治家であって、政治屋ではないということ。



#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー