仕事をしていて、現状に満足しているという人の割合はどれくらいのものだろうか?
おそらく半分をきるくらいなのではないかと思う。

だから弊社のような転職サービスを展開する会社が多いのではないかと思う。
それだけ需要があるということ。
それではなぜ、現状に不満があるのだろうか?

年収、人間関係、内容、ポジション、業績、看板・・・
理由は人それぞれだ。
しかし、その不満を解消できるかどうかなんて、はっきりって
次の職場に働いて見なければわからない。
そのギャップを埋めてくれるのが、紹介会社なのだと思う。

紹介する以上は、まずは現状の不満を解消してもらえないことには、
利用する意味すらない。
だから、何が不満なのかを理解してくれる会社でなくてはならない。
そして、それを交渉できる能力がなければならない。

少なくとも、働く上での満足度を高めて行かなければ
長く働くことは難しいと思う。

同じ姿勢のデスクワークや、かがみ仕事の多い「コチコチさん」、
「カチカチさん」には、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ!がオススメ

ほぐれッチポール パーフェクトセットは、全身に使えるからいいんです!
この形状だから、頭から足まで、さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」
できてしまう。楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果。

コロコロするだけで思った以上に運動効果も感じられます。
ほぐれッチは、楽しい・楽・気持ちいいそして場所も
取らないので続けやすいのです。

全身をほぐしてのばすために、こんな使い方も、思いもよらないあんな使い方もできます。

ほぐれッチポール パーフェクトセット

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー