明日で年内仕事納めなんてところも多いのでは?
年末もいよいよ大詰めですね。
弊社は30日まで仕事が入っているので、年末も最後まで
バタバタな感じですが、この時期は毎年こうなるので、慣れているのと、
休みがあまり好きではないので、出来るだけ仕事が入ってる方が良いなと・・・。

出来れば2日とか3日からガツガツ動きたいのですが、
周りが休みなので、結局空回りしてしまうだけなので、
最近では他にあわせて休んだりするようにしてます。

それでも今、企んでいることがあるので、どうしてもそれを実現したいと思うのです。
なので、それをどうしたら実現できるのか検討したいと思います!
2014年、残りの時間をしっかりとこなしたいと思います!



#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
カテゴリー