世間は間もなく年末に向かうに連れてあわただしくなる。
そこに来て年末の解散総選挙・・・。
何を考えているのだろうか?

ここでせっかくの流れも止まるだろう。
経済に与える影響も大きいだろう。
彼らは、自分の就職に一生懸命だろうから、国がどうなろうと
あまり関係ないのだろう。

そうとしか思えないことばかりやってくれる。
毎回勉強せずに、同じことの繰り返し。
考えているのは自分のことであって、国のことではない。
結果的に、そうなってるような気がする。
中には一生懸命に頑張ってる人もいるだろうけど、
多くのどうしようもない輩のせいで、印象が悪い。

仕組みを変えない限り、この国はどうにもならないのでは?と思うばかり。



#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2
カテゴリー