教育の仕方。
今と昔で何が違っているだろう?
世間では”ゆとり世代”といって若者を例えているが、
そもそも子供がそうなろうしているわけではないと思う。

全ての責任は、育てる側にあるのではないだろうか?

自分の家庭に目を向けて欲しい。
どう育てているのか。
おそらく、あまやかしている過程が多いのだろう。
”子供に嫌われたくない親”が多いとのこと。
だから、あまやかす・・・
どうかしている。

困るのは子供。
将来、社会に出てから自分で生きていくことの出来ない人間に
育てられてしまうことで、最後に困るのは本人。
それをわかってあまやかしているのだろうか。
不思議で仕方ない。

若者を批判する前にもっとやることがあるのだと思う。



#

Comments are closed

営業日・イベント
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー