健康管理をする上で、最強ではないかと思う。
このうちのどれかを継続的にすることで、健康は
相当の確率で維持できると思う。

がしかし、このうち泳ぐ意外は苦手。
なので、その代わりに何をするのかって言うのが
非常に問題。

有酸素運動が苦手。
しかも、ただひたすら同じ動作を繰り返すことが苦手、
変化のないことを嫌うので、何かしら変化が
なければならない。

仕事も同じ、
変化のない仕事は仕事ではない。
作業である。
単純作業は好きではない。

走るだけよりも、ボールがあるとまた違う。
ただ走るのはつまらないが、ボールがあると楽しい。
何かしら工夫をしながら健康維持をしなければならない。

何もしなくて健康なのは、いつまでも続かない。
人間は年老いる。



#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー