最近、勉強を始めた。
近い将来困らないための勉強。
何年ぶりかに勉強すると、慣れてないのもあって、
とにかく、これで本当に勉強できているのか?と
不安に感じることが多い。

慣れてないってことがこれほど不安を煽るのかと思った。
やはり、考えているだけではだめ。
実際に行動してこそ意味がある。
行動しなければわからないことのほうが多い。
実感した。



はじめたらとにかく継続する。
それが目標達成の為の必須条件。
それさえ出来れば、目標の半分は達成できたようなものだ。
だから、とにかく続ける。
出来るまで続ける。
それだけ。

若いときにもっと勉強しておくべきだったと後悔しきり。
勉強自体苦手ってのは、結構な致命傷である。
なので、若いときしっかりと勉強してきた人の
何倍も時間はかかるはず。

それでも、自分が思って決めたことなので、最後まで
必ずやりきるだけ!



#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー