2月に入って、転職活動も本格化。
既に内定をもらっている方も多いが、これから面接って人が
かなり多くなってきている。

日々、面接がある。
今週は毎日予定が入っている。
内々定って感じの人ばかり。

職種にもよるので、どうしても医療系の転職は
内定率も高い。
おそろしいほどに・・・。

今週は何人内定が出るのだろうか。
・・・できれば全員内定をもらって欲しい。
そして、納得のいく転職をして欲しい。
それだけ。

今内定が出る人は、4月からの転職に問題なく
良いタイミング。
現在の職場に迷惑をかけることもなく。
理想だ。

これから転職活動をして4月1日から他の職場に移りたいと
言う人は、ギリギリもしくは多少の無理をしなければならない。
そうなると、あまり理想的とは言えない。

自分の都合だけでは転職できない。
あくまでも雇われる側であるということを忘れないこと。
自分のおかれている立場ってものを理解しなければならない。

これから活動しようと思っている人は、今週がリミットだと
思っておいたほうが良い。
タイミングを逃してはならない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー