年収1,000万円の案件。
それほど多くは無い。
秋田という土地柄、そんなに景気の良い企業もない。
なので、こんな案件はまず発生しない。

県外に行くと、そこそこ数はある。
業種も職種も限られてはいるものの、数は多い。
会社規模によるところも大きい。

秋田でもそれくらいの企業が出来たら一気に平均年収は
あがるだろう。
なんちゃらミクスも、150万円年収が上がると豪語していた。
なので、どうせなら実現する為に、地方に大企業の
本社を移すとかしたら、よほど実現するのでは?とか思ったり。

いずれ、地方はこの先もどんどん疲弊していく。
何もしなければ・・・。

何かをしていかなくてはならない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
カテゴリー