猛威を振るい始めた感じ。
周囲でもかなり人が感染している。
毎年毎年、よくもまぁこんなに流行るものだ。

中3以来、風邪すらひかない。
もしかしたら、ひいてるのかも知れないが、
風邪の症状なんてのは感じることがない。



認めたらそれまで。
ってことではないが、所詮風邪。
もしかしたらひいてたこともあるのかも
知れないが、具合が悪くてどうしようもないなんて
のは本当に中3の冬以来ない。

ひいたからといって、それは自己管理の問題。
ひいた人が悪い。
だから、風邪で会社を休むとか信じられない。



他の人にうつしたら悪いから・・・ってのは分かるが、
その日に穴を空けるってことについて、どう考えている
のだろうか?
まぁ、ひいてしまったのであれば仕方ない話なのかも知れない。

・・・が、それでも所詮風邪って思ってしまう。
仕事ってそんなに簡単に休んだり出来るものであって
良いのだろうか?と思うわけで。



風邪なんてものは、「ひかない!」って念じていれば
ひかないものだ。
ずっとそう思ってきている。
ひきそうになることもある。

寒気を感じる。
・・・気合いで吹き飛ばす。
それだけ。

ウィルスに負けてはいけない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー