少々徹底して行こうと思う。
年末年始でかなり管理がずさんになっているように思う。
しっかりとやらなければならない。

年齢を重ねるごとに、体は何かとすぐに反応を示す。
良くなるには時間がかかるが、悪くなるにはそれほど
時間がかからない。



自己管理。
どんどん難しくなっていく。
基本的には、運動を日常的にやれる環境にしてしまうこと。
それが一番自己管理しやすくなる。

管理しようとするから難しくなる。
いわゆる守り。
なので、逆に攻めの状態にすることで、
管理しなくても、自然と管理できる状態になる。



動かせば動くようになるし、鍛えれば強くなる。
やれば出来るうちにやっておかなければ、いざというときには
もう動かない。

いきなり動かすと怪我に繋がるので、少しずつでも
日々の時間の中に運動することを落とし込んで行きたい。



いかに続けることができるのか。
短期間でやめてしまては意味が無い。
しっかりと自分のペースをつかむまでゆっくりでも
良いから続けられるようなやり方を自分でつかむこと。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー