自分の意識を変えていく。
変えていくというよりも、進化させていく。
今年はそう言う1年にしたいと思っている。

思っているというか、していく・・・する!
進化する!



今あるもので良いところは伸ばしていく。
悪いところ、弱いところは、改善・強化していく。
それが進化だと思っている。

それをする為に、自分に負荷をかけて追い込む。
逃げ場をなくした上で追い込む。
そうすることで、逃げられないので、やらざるを得ない。
そんな追い込み方をしている。



慣れてきているので、それが追い込まれているとは思わない。
むしろ、そうしなければ出来ないくらいになっている。
慣れって恐ろしいもんだと思う。

”慣れる”ってことを、良い方向に使えば、不可能も可能に変わる。



常に自分の可能性を信じて行きたい。
可能性を信じる為に、常に挑戦したい。
挑戦した以上は、達成したい。

達成したときに、成長を感じられればそれで良い。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
カテゴリー