好きな言葉。
良い響き。

そして、これが早い人が好き。
当然、遅い人は・・・。
なので、自分も出来るだけ早いレスポンスが
出来るように気をつけている。



反応速度が早い人は、大概行動するまでの速度も速い。
反応するだけではダメ。
反応したことに対しての行動をいかに早くするのか。
それを全て含んでのレスポンス。

これが早くなくてはダメ。



間違っていても良い。
動かない人よりは余程マシである。
行動することで、行為が間違っているのかどうかも
早い段階でわかる。

動かなければ何もわからない。
行動に対しての結果でしかない。
だから、動いたほうが良いってことになる。



常に早いレスポンスをするように意識する。
意識して繰り返すことで、それも癖になる。
癖になると、それが普通になって、更に早い
レスポンスができるように意識する。

その繰り返しでしか人間、成長しない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー