慣れていない。
・・・普段から休むのがあまり好きじゃない。
好きとか嫌いとかではなく、苦手である。

休むのが苦手。
休んでても、常に仕事のことを考えてしまう。
それくらい仕事脳。
なので、休むと折角考えていたことを忘れてしまいそうってのと、
その流れでよいアイデアが出たりしたら、速攻で行動に
移したいので、できれば常に休まない感じでいたい。



時間も勿体無い。
休むことは必要だが、連休が続きすぎても…って感じ。

3連休以上は必要ない。
2日も休めば充分。
なので、年末年始は結構嫌い。
全てが止まる。



休むと言うよりは普段出来ないことをやる時間にしたい。
そう考えている。

なので、とりあえずは読書でも・・・
いざ始めると眠くなるのは何故でしょうか・・・(笑)
ゆっくりでも読みたい本を読もうと思います。



年明けは7日からの営業開始!
それまでに、無駄に使ってしまったなとか後悔しないように
有効に時間を使いたい。

今日は事務所の掃除。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー