この時期、お酒を飲む機会が多い。
空気の乾燥も厳しい。

そんな中での水分補給は非常に大事。
しっかりと補給しなければ、あっという間に体調を崩すことも。
とにかく大事。



1日2Lくらいの水分摂取が必要だそうだ。
気にして飲んでなければ飲めない量なのではないだろうか。
しっかりと1日3食食べてる人はその際に水分も摂取するので、
そのくらいの量が飲んでるかもしれない。

しかし、3食食べない人は、おそらく量的にはそれほど
水分を摂取することもないのではないかと思う。



崩してからでは遅い。
あくまでも予防が体調管理。
だからしっかりと体調管理をしていれば、風邪もひかないし、
体調を崩さなくても良いわけである。

仕事以前の問題だと思っている。
だから、風邪で仕事を休むなんてのは論外。
ヤル気が無い証拠くらいにしか思わない。



いくら流行っていても、風邪をひかない人はひかない。
管理をしっかりしている証拠。

全て自分の気持ち次第なのだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー