話をしていて思う。
「本物だな」とか「偽者だな」とか・・・。
話をする前でも分かる。
話をしながら、その裏づけをする。

本物でも偽者でも良い。
しかし、できることなら”本物”が溢れる
街であって欲しいなと常に思う。



もっと勉強して、もっと実践しなければならない。
日々、一生懸命に生きていても尚且つそう思う。
まだまだ足りないのである。

自分に納得できる日が来るのかはわからない。
おそらく死ぬときまでそれは分からないのだろう。
この世から退く瞬間に、自分に納得できるように、
常に一生懸命でありたい。



少なくとも、最後のその瞬間に後悔するのだけはしたくない。
だから、”今”を一生懸命に生きる。
その繰り返しでしかない。

今を一生懸命に生きられない人間は、最後に納得は出来ない。
頑張らなくてはならないのだ。



「今日も生きてる~!」って思えるくらい目一杯行く。
そうすることで、最大限に成長できる。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー