日々、一生懸命に生きるのと、何となく生きるのと。
どちらが良いのだろうか?
たまに、真剣に考える。

一生懸命に生きていても結果の出ない人もいれば、
何となく生きている感じでも、幸せそうに生きている人もいる。
どちらが正解とかそう言う問題ではないが、
どっちがいいんだろう?って思うことがある。



結果的なものではないかと思う。
うまくやってる人は、途中はどんな経過であっても、
チャンスをモノに出来る人だったと言うこと。
それだけのことだと思う。

ただし、結果を出している人は、その経過で
しっかりと努力をしているのがほとんど。
だから、日々を一生懸命に努力して生きるってのが、
結果を出すには必要なのでは?って思う。



”一生懸命に生きる”
口で言うのは簡単。
・・・やるかやらないかは自分次第。

しかし、今誰の人生を生きているのか?
自分の人生でしかない。
それを一生懸命に生きるのか、何となく生きるのか。
考えるまでもない。



一生懸命に努力した先に何があるのか?
それを見れるか見れないかだけの差。
見れるような社会であって欲しいし、そうした
社会を創って行くことが大事。

全てにおいて全力で。
1日24時間。
どう生きるのか。
行動するだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー