本日は勤労感謝の日だそうだ。
昨今の祝日の移動で、何が何の日だか分からなくなってきている。
今日も同様だ。

しかし、これから仕事。
仕事と言うか、会議。
会議と言うか、懇親会。



こうした機会をこれまで作れなかったのは痛い。
しかし、それぞれに都合が合わないので、仕方ないって
面が大きい。
それでもやるべきだったのかと思う。

既に次年度の話をしなければならない時期。
こうして少しずつでもいいから前に進んでいく。
”進む”ってことが大事である。
だから少しでも…。



感謝されるほど働いているだろうか?
何となくそんなことを思う。
間違いなく、感謝されてもいいのでは?ってくらいはやっている。
・・・つもり。
つもりって思うくらいだと足りないのかな・・・。

いずれ、やっている自負はある。
ただし、まだまだやれる!



年末まであと少し。
常に限界をキープしながら前に進んでいくだけ。
これが自分のスタイルだと思っている。

なので、それを貫くまで。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー