転職相談。
今後の人生を左右する転職も多い。
少なくとも、自分はそう思っている。

だから、相談に来る人の人生の半分を背負う気持ちで
仕事をしている。
相談に来られる人にもそう話す。



それくらいの仕事をしている自負がある。
だから言えることだし、そうした覚悟を持った
上でアドバイスをしているつもり。
真剣勝負なのだ。

相談に来る人も真剣。
それ以上にこちらが真剣にかからなければならない
ものだと思っている。



責任は非常に重い。
だからこそ遣り甲斐もあるし、この仕事をずっと
自分の仕事にしていこうと思っている。

”失敗しない転職を”
非常にこだわっている部分。
それゆえ、間違っているものには厳しい発言もする。
それが人の為になるのであればと。


紹介する側として、相談に来る方にも、紹介する企業にも
責任ある仕事を続けて行きたいと思う。

一つの結果として、「良かった」と言ってもらえる
瞬間が一番嬉しい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー