一人で勝負しなければダメ。
ただ単に誰かに依存しているだけではダメ。

何かをやっているようで、実はそれはやらされているだけ。
やっているフリをしているだけ。
自己満足でしかない。
そして、それは実力にも何にもならない。



どこかで自分に自分でケリをつけなければならない。
タイミングは自分で作るものだ。

依存しているままでは本当の成長はない。
どこかのタイミングで本気にならなかえれば
それ以上は前には進まない。
依存を繰り返すだけ。


自信を持てないままの時間を過ごすくらいなら、
どこかで踏ん切りをつけるべき。
自分で自分のポテンシャルを信じること。
”やればできる”

やらないから出来ない。
やろうとしないからタイミングが来ない。
全ては自分次第。


やってみれば、「なんだ、こんな簡単なのか」って
思うくらい何とも無いものだったりする。
しかし、その一歩が踏み出せない。
きっかけは自分で作る。

誰でもやれば出来る。
やるかやらないかだけの問題。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー