11月10日(日)10:30~12:30.
イヤタカにで、㈱てっぺん 代表取締役社長 大嶋啓介氏を
講師に迎えての特別講演会が開催される。

NPO法人switch on!の主催イベント。
「チャンスのつかみ方を考えるVol.2」
http://switch-on-npo.org/news/topic.php?cid=10&id=153



昨年の11月に、ライフネット生命保険㈱の岩瀬大輔社長を
招いてのVol.1についで2回目。
ちなみに昨年の参加者は700名。
会場も異様な熱気に包まれて大成功に終わった。

2回目となる今年は、会場の都合もありMAX450名の会場。
既にチケットも完売で只今キャンセル待ち状態。
今年もかなりの注目を浴びているようだ。


著名な人の話を聞く機会すらなかなかない秋田。
県外まで研修やら、講演会やらにさんか出来る人は
全体の数%。
こうして、来てもらえるならば、もっと参加できるチャンスが
増えるのではないかと思っている。

今回も大成功になるように、しっかりと頑張って、
来年にまたつなげていきたいところだ。


いずれにせよ、これだけの参加希望者がいるってことが嬉しい。
少しでも今の自分を高めていこうという気持ちのある若者が
これだけまだまだいるってことに、秋田の将来に希望を
感じずにはいられない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
カテゴリー