休みは休み。
それは良い。
しかし、休みも終わればまた仕事。
その仕事に影響のある休みはどうかと思う。

何のための休みなのか。
それも人それぞれの価値観だが、
自分は良い仕事をする為の休みだと思っている。
その休みの過ごし方まではとやかく言わないが、
仕事の日に休みをどう過ごしたかわからないが、
影響があってはならないと思っている。

例えば休み中にさんざん遊んだ挙句に風邪をひいて、
休み明けは仕事を休む…
あり得ない話だが、どこでもある話。
ナメてるとしか思わない。

切り替えがしっかり出来ないならば、休みなんて
必要ないだろと思う。
…厳しいのかも知れないが、それくらいの気持ちでなければ
今後の社会は生き残っていけないのでは?って思う。

バイクを売るならバイク王



#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
カテゴリー