お盆休み。
昨日から休みと言うところが多いのではないでしょうか?
天気もすっかり回復し、遅いですが夏本番って感じの秋田市。

当ブログも、2,200号を突破しました。
今月に入って、アクセス数が異常に伸びております。
少しでも多くの方が弊社サイトを見て何かを感じて
もらえるように、頑張って行きたいと思います!

さて、新社会人も、一区切りといった感じで、久しぶりの
実家に戻ってきた人もたくさんいると思います。
地元に戻ってくると、これまで見えなかったことが
見えてきます。

秋田っていいなぁ…

かなりの人が思ったのではないでしょうか?
地元って、特別なものを感じるのではないかと思います。
そういったことを忘れずに、いつか秋田に戻ろうと思って
もらえるといいなと願っています。



#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
カテゴリー