昨夜から異常なまでの暴風が続いている。
かなり長く続くので、少々気になっている。
これで雪なんて降ってきたら最悪。

年末までは積もらずにいてくれとばかり願っているのに。
忙しい時期にいつも1度積もる。
そして、年末になると一度消えて、年明けの仕事開始と
同時にまた降るみたいな感じ。

年々気候異常を感じる。
この先どうなるんだろうか?って。
災害すら予測できるこの時代に、気圧は調整できない
わけがないんだから、そこをどうにかできるようになれば、
今起こる天災のかなりの割合を減らすことが、回避することが
できるようになるのでは?って、もうずっと思っているのに。

やればいいのに。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー