このくらいの時期から年末まで、一瞬だけ景気が
回復傾向になる。
人材の採用も、これからの時期が一番ピークを
迎えることになる。

ここ数年はそれでも景気低迷から採用熱もそんなに
高くはなかったように思うが、おそらく今年はそれなりの
採用があるのではないかと感じている。
あくまでも感覚的なものなのでなんとも言えない部分は
あるが、それでも例年に比べると良いはず。

タイミングを逃してはいけない。
転職したいと思った以上、今の職場に対しての
モチベーションなんてキープするのは無理。
なので、思った以上はどこか希望を満たせるような
ところへの転職をした方が良い。

11月末までが勝負だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー