直感。
非常に大事にしている。
求人に対してどんな人材が良いのか。
求職者に対して、どんな求人だと良いのか。
瞬間で感じるものが大事。
そしてそれはあまり間違わない。
だから大事にしている。
タイミング。
同じように感じるもの。
それを外さないようにするのが
人材業者としての役目。
しかしそれは相手の都合や感覚もあるので、
どうしようもない部分かもしれないが、
そこを間違わないようにアドバイスしていくしかない。
直感。
非常に大事にしている。
求人に対してどんな人材が良いのか。
求職者に対して、どんな求人だと良いのか。
瞬間で感じるものが大事。
そしてそれはあまり間違わない。
だから大事にしている。
タイミング。
同じように感じるもの。
それを外さないようにするのが
人材業者としての役目。
しかしそれは相手の都合や感覚もあるので、
どうしようもない部分かもしれないが、
そこを間違わないようにアドバイスしていくしかない。
Comments are closed