秋田県の県政って何のスピード感も感じない。
首長がだらしないから仕方ないのだろうけど、
全くスピード感がない。

何をするにしても、他を見てから。
どこかが動いてから自分が動く…みたいな感じ。
県民性って言えばそれまでだと思っている。
自分が全てだと思っているただの勘違い首長。
誰もそれをおかしいとか、指摘したりするものすらいない。
”バカ殿”ってだけではどうしようもないのだが…。

バカ殿では困るのだ、一応”知事”って役職なのだから。
それなりのことができないのであれば、さっさと降りてくれって感じ。
迷惑するのは、県民なのだから。

スピード感の無さ=責任感の無さ。
それ以外の何者でもない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー