最近、いろんな人の「思い」を聞く機会が多い。
付き合いの長い人でも、滅多にそうした話を
することがないので、改めてそうした話を
聞いたりすることがとても新鮮だ。

勿論、自分も「思い」がある。
それを形にするべく、今行動している。
5年以上も前から計画していたことを
ようやく実行に移せたことの喜びで
最近、ものすごく充実している。

行動すればするほど、そうしたいろんな人の
思いを知る。
そして、知れば知るほどにその思いの行き着く先は
そんなに違わない、むしろ同じ方向に向いているのだと…。

思いを同じくする仲間が自然と増えていく。
ベクトルを合わせることで、思いが形になるスピードが
早くなっていく。
最近それを体感している。
恐ろしいくらいにそのスピードが高まっていくのを
今感じながら、その思いを実現していく。

とにかく熱く行くだけ。
絶対に実現する。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー