高校の同級生たちと集まった。
約7年ぶりくらいだろうか。

何も変わっていない。
見た目も、中身も。
まぁ、生活環境が少し変化していたくらい。
本当に何も変わらない。

卒業してから1回も会ってないのもいる。
できれば、そういった仲間達も集まれば
良いのになって思った。

何も考えずに過ごしてた当時。
今思えば、もっとしっかりやっておけば
って思うけど、当時は本当に何も考えずに
楽しければいいやってしか思ってなかった。
まぁ、今も根本は変わってないのかもしれない。

なんだか久しぶりにみんなに会えて良かった。
また会う機会があれば、昨日みたいに
楽しく飲めるようにまた頑張るだけ。
今年は更に頑張るだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー