2011年。
本当にいろんなことがあった。

書ききれないので書かないけど、改めて振り返って
みると、本当にあっと言う間だけどいろんなことがあった。

振り返る中で、自分に何ができたのか。
できなかった部分については、何が理由でできなかったのか。
それをするにはどうしたらできるようになるのか。
そんなことばかり考えて、考えていく中で、多少なりとも
成長できた面もあったと思う。

周囲の仲間に支えられて今年も何とかやってこれた。
最高の仲間達と、最高に楽しい1年を過ごせた。
本当に感謝している。
自分は、人に恵まれている。
そう実感することの多い1年だった。

1年の出来事も過ぎればそれは「糧」に変わる。
これからをどう生きるのか。
振り返っても、絶対に戻ることはしない。
とにかく前だけ見て、ガンガン突き進んでいくだけ。
それだけは変わらない。

とにかく、終わってみれば毎年が最高の1年。
勿論、今年もそうだし、来年もそうなるはず。

来年も自分の持てる以上のパフォーマンスを発揮して、
更に最高の1年になるように一生懸命頑張るだけ。
また、最高の仲間達と一緒に、夢の実現に向けて
頑張ります!

今年も本当に大変お世話になりました。
来年は今年よりも更に楽しく、そして熱く行くので、
是非一緒に頑張りましょう!
2011年、本当に、ありがとうございました。
良いお年を。

         ㈱キャリアマネジメント
               成田 健

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー