秋田県知事。
それ以外、何者でもない。
自分で気付かないのだろうか?
不思議で仕方ない。

大阪では、相変わらず内部破壊からの改革が
続いている。
トップが替わればルールも変わる。
ルールが変われば、結果も変わる。
結果が変わることで、街が変わっていく。
非常に良い循環が起きているのでは?って思う。

そんな知事や、市長もいれば、この地域はどうだろうか?
まぁ、比べるまでもないくらい何もしない。
何もやる気が無い。
ヤル気のある人間は潰しにかかる。
悪循環でしかない。
それを文化にしようとでもしているのだろうか?

おまけに、何もしない上に自分の報酬だけは
上げる始末。
どうしようもないバカ。
県民に何の説明も無く、自分の報酬を上げている。
上げる要素もなにも無いクセに平気で上げる。
バカとしか言いようが無い。

癌は取り除かなければならないと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー