あまりにも低いって感じる人がいた。
人の人生を自分の都合と言うか、立場的問題だけで
変えてしまう人。

自分のしたことを何とも思わないのだろうか?
人の人生のタイミングを変えるということが
どういうことなのか、考えることはないのだろうか?
そんな人間が、責任のある立場にいる。
そんな人間を、人事的責任ある立場においている
企業自体疑問だ。

これまでこの仕事をしてきたけど、そんな人は
初めてみた。
しかも、道理とか筋を完全に無視した行為。
それについての説明も何もない。
ただの勝手な行動。

所詮、その程度の感覚なんだろう。
そんな人間のしたで働かなければならない
人は可哀想だと思う。

まぁ、だから辞めたいって人も多いのだろう。
そこは納得できる部分。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー